トラストシール

レビューテストはちょうど学生の毎週マーキング、終わったが、コンテンツのほとんどは反省と後悔の不満足な結果であり、転写物は家を送信しようとしているので、また、不安の両親の文言は、説明するのか分かりません。


彼は心のこの状態が出現した、育って彼の経験を振り返ります。


その二年目、フィクションをふけるに起因する、宿題は、クラスの家庭教師」クラスシステム」の導入と相まって、急落 - 、私は未審査始まった自尊心の場合には、席の行を順位付けの結果に応じて、深刻な打撃を被った、すべてのレポートカードは家を送りましたお父さんスタンプは、合計は、彼女の母親の食事激しく非難を脱出してください。


一度、私の母は準備ができていたとき、「唱え、「お父さんはアップスポーク:彼女は悲しい十分得るように "OK、普通の人は悪いテスト結果を所有することになるがありますか?


まあ試験で行うために彼女を呼ばないように注意しなければなりませんか? 「ただ、これらの言葉を聞いて良い快適さの心を覚えて、私の父は私を知っています。


国は、唯一のそのポスト転写物はお父さんスタンプを尋ねることを忘れ見つけるために、ある朝学校に3ローズ急いと帰国し、一から一を急いで自転車に乗って、気になる汗。


お父さんはすぐにシール、サイドカバーを取り出し、と言って: "バックと呼ばれていないどのように、上下に乗って、とても暑い、それをシールするために私に言いました......?」


放課後その日は、私の父は私に刻まれた新しいシールを与え、慎重に彼を警告した: "シールは良いバッグを受け入れて、次回は自分で密封されたカバーを忘れてしまったが、ホーム、車やより危険を急いでいません... ... "


私はもう周りにハングアップする余裕がなかった、私はちょうど私の心に決定をダウン知って、気持ちを記述する方法がわかりません!


これは、「信頼できる」スタンプの代表は、どのようにそれを信頼し、私の父に戻ることがありますか?


私は彼が正しい使いやすさと信頼で私に言ったことを証明するために精力的にハード選びました。
成功した彼らの研究が完了し、教員の後、私は風雲シール特別な意味を奨励したいです。


突然彼を見るために家先生、私は子供を取りたい、家のお父さん、この2日間の週末を欠場し、慎重にありがとうございます──言って長年の懸案であると言います!