素手で盗にビビデオ


三月七日、乐陵高知于显淳縊れるは县衙書房;六月十三、登州の府知事方德仁家族にじゅう余口毒殺、七月十四、莱陽節幽霊を見る彼高挺得正常心を失う、九月二十八、山東省出身の都察院監察御史潘文辉行方不明!一時間、山東官界不安にかられる……
この日、済南府一番繁華街で、着靑衣の少女はひざまずいて物乞い、隣に寝ているよんじゅう代の中年男性で、棺桶に片足つっこむ面內窺鏡檢查窶れ。
空が暗くなった少女、靑衣起して中年男まで歩いて1本の暗い路地の中で、患者は直ちに精神てきて、叫んでいる銭。その時、二人は後ろから「二人という商売がいいじゃないか!」
靑衣少女はお金をそれに成りすまし患者のパートナーになってから、それをまぎらわすていた。
人の自称蕭公子、高やせている男、彼は笑った:「そうやって細々と続ける稼ぐことができるいくつかのお金ですか?私はあなたと協力し、チケット大商い、巡撫代の初めで家の中がちょっと金目のもの。でも、私は一人で入ることができないんだ、お前はやってないか?」腰元少女自称カラフト、彼女はきっぱり本場「やっ!」
この日の夕方、巡撫任の最初に回府、すぐ会いに迎えてきた「カラフト表お兄ちゃん、俺はタイ、小川村の王桂花は私のいとこ!」彼女を見て振り返る扮郷下人の蕭公子は言って、“これは私の2の柱の兄。村で大水に突進し、俺と二柱哥命冥加逃げ出しましたが、来済南府にぶつかる運!」代の初めに「あな內窺鏡檢查たは王桂花はあなたの従姉、どんな証憑」
カラフト出して精緻な小さい黄金の首飾り:「表義兄として、じゅうに年前、あなたと従姉回一回帰省小川村、当時私がご歳で、これはあなたにプレゼントの当時私!」
代の初めに見た黄金の首飾り、覚えがあるみたいだ、そんなこと、彼はため息をついた道:“あなた達は遅くなって、あなたの従姉は昨年末で得た急病ない。でも、結局親戚の場、あなた達はここで先に泊まりましょう、等私は小川村人問い合わせて見ない、あなたの家族は!」
こうして、2人は退任になってきた。蕭公子はタイ道:“あなたの任務を完成した。私は手に入れてから、私たちは七三にしまし!」カラフトにこりと:「私は待っている銭ました!」
それ以来、蕭公子たくないふり在任府ろはで飲み食いするに従い、執事忙里忙外庭走って、彼はまだ何も考えましたが、この件についてはおそらく助けてシシ。
この日の夜、こっそり部屋へ蕭公子カラフトこっち歩き、見えカラフトひっそりとした部屋に来ましたガードマンシェパードの巢dermes 投訴のそばへ、犬食鉢に入ったもの、歩いた。
翌日、家来があわてて来て代の初めに、大シェパードがばかに死んでしまった!
代の初めにびっくりして、お役所での仵作来て検視。仵作検査完瞭犬尸、犬は毒殺された!しかもこのシェパードの死体と前に毒殺登州の府知事方德仁家族の遺体爪に先まで似る:7つの穴にも特徴が滲む靑玉の緑色の血!