リトル男は、種子を販売します


昔、太行山脈の南に、人々は彼を呼び出し、彼は身長で小さかった、70歳の男性が住んでいた "小さな男。」単独リトル老人は、Susukidaが食べる数エーカーに頼って、農作物が悪化している、家族がほぼ沸騰し、何もしない、したくありません。


少し古い男は疑問に思いました:「都reenex cps價錢市が少しビジネスを行うとして、人々が生きるために移動し、樹木は死ぬ動く。」しかし、シェーン売りますか?壊れた祭壇腐ったポット宙返りで少し古い男は二回、心を:.歓喜助けることができなかった、2シード古い判明 "資本を売却し、これらの2種を行い、ビジネスがあります"小さな男は、すぐに次の日に決定しました町は、種子を販売しています。


市は離れて5日間の足の最小値を必要とします。早朝のオンドリを3回鳴く、少し古い男がパックにアップしました。お粥の最後のボウルの後、彼は2種が東に、1をかき立てるためにポールと2バイテックスバスケットに入れて、オフに設定されたことになります。


初日は少し古い男は夜のお店を参照してください、暗い行ってきました。部屋に、小さな老人が直接ダウンベッドの上で、壁に負reenex cps價錢担を置くと眠りに落ちました。夜は2ハムスターを来た後、各1は常に、食べて食べて、走ったために開いた皮膚をつつい種を持っています。



 
明け方に、小さな男は外観を得る、種子だけで肌が、突然きしま声は叫んだ: "!ああ、私は種を食べていた「ホテルゴールデンWenshengのボスが、状況を見に来た、と彼は言いました:" ?2シードで、それは大騒ぎ価値がある、 "小さな男は金の上司が言っつかん:「ない」......それはこのお金私のビジネスだった、私は生きていけないことができ、その後涙、体が横になるでしょう。


ゴールド上司が何気夕暮れと老人の動きを考えましたか?敗者のトラブル場合。ゴールドボスはすぐに言った: "[OK]を、私は失う、私はハムスターハローにも負け入れ、種を食べた2匹のハムスターを維持する可能性があります。」


ヤングヘッド少し古い男は、言った: "いや、いやああラットを買うでしょう誰ですか?!。」


ゴールドボスは大胆に言reenex 膠原自生った: "リラックス、ハムスターは確かにお金を稼ぐことができ、通常のマウスではありません。」


小さな男は思ったと言っ:. "行が、しかし、このお金が滞在を免除することができます」


言って幸せなゴールドのボス: "!、仏が西に離れて送信された無料の送信、最後に良いことを行う」と彼は2つ取り付けハムスターを置くので、バスケットに、ドアを少し老人を護衛。


次の日、暗い、少し古い男は夜のお店を参照してください。部屋の中に、少し古い男は、壁に負担を置くベッドで眠ってしまいました。夜は2ペルシャが来た後、それぞれが常にエンドランを飲み込む、ハムスター、引き裂かれたツバメがあります。


明け方、アップかすめる小さな老人は、髪のハムスターの友人を残し、突然きしま声は叫んだ: "!ああ、私のハムスターが食べた「インウッドWenshengのボスは、状況を見に来た、と彼は言った:"いいえ2匹のマウスに、それは大騒ぎ価値がある、 "小さな男は、木製のボスをつかんで言った:"?正常マウスと同じではないと、私のビジネスの資本金は、私が住むことができない、ハムスターだったこと......」その後、雨のように涙、本体が落下することが必要です。


木材のボス考え、どのようなガス老人の動きとの最後の日?敗者のトラブル場合。ウッド上司が言って急いで: "。[OK]を、私は失う、私は2つのペルシャは、盗む猫はハローにも負け置くことを上昇させることができます」


リトル老人が彼の頭を持ち上げ、彼は言った: "?!私は2匹の猫を失った、猫は稀である何をしません」


木材製品のボスは言った: "心配しないで、これはペルシャ語で、平均家の猫が同じでないと、確かにまともな価格を提供しています。」


小さな男は考えたと言った: "..行が、私はこのお金の宿泊施設を許しする必要があります」


ウッドボスは容易に合意したので、彼は、バスケットに、2ペルシャのボトルを入れてドアを少し老人を護衛しました。


三日目に少し古い男は夜のお店を参照してください、暗い行ってきました。部屋に、小さな老人は壁、思考への負担を置く: "物事は2を繰り返すことができる、Zaisanzaisiは、カミンは問題になることはありませんすることはできません。"斜めに考え、ベッドの中で眠って。夜は、2つの羊飼いが来たら、必ずペルシャ猫を持つ各ドアをヒットエンドランを飲み込む、飲み込むリッピング。