美しい耳

息子は一生落ちて耳がない。
物心がついてから、ほとんど毎日差別に遭遇しなければならない。友達がなくて、人がいないと話している道を行く人が彼の目を見ても変なのは、人という怪物。
両親はとても焦って、彼を連れてあちこち抓稲卓悅冒牌貨草。お医者さんに見た後も、こう答え、彼と正常な人のように、耳の源を見つけなければならない、つまりをダブル生身の人間の耳は、移植手術。
しかし、自分の耳移植を彼に移植するのは誰ですか?彼にはない、自分はない。最後はいつも失望して帰って。
中学生になってから、彼はそんな差別は受けられない。いっそ休学して、一日中家で絵を描いている。
ある日、父は喜びに、耳の源、病院で手術をして、病院で手術をしていって、彼は言った!病院から出て、頭にはやっぱり綺麗な耳がありました。彼は喜んで壊れて、鏡に大声で叫んだ:私はついに耳がしました:私はついに耳がありました。
彼は学校に帰って、やがて大学に合格し、美術学院には美術学院に入る。最後に優秀な画家になる。
彼の絵はとても値打ちがある、1絵の絵は何嬰兒濕疹百万円も競売にできて、彼は成功して、千万長者になった。
彼は父、自分のこの耳は誰が与えた、彼はこの人に会いたい、彼は彼に恩返ししたい。お父さんは、だめだ、手術前に私たちは合意して、あなたは彼に会うことができません。
彼はとても遺憾に思って。そこで彼は一生懸命慈善事業をするほか、生理的欠陥のある人をよく助けて。一度彼は外国で写真展を受け、突然家の電話で、彼の母が病死して、彼は急いで帰って来て状態だっ。
父は彼を霊廟に連れて、彼に言って、あなたは誰があなたに寄付する耳をあげると思っていますか?今伝えるから。そっと彼の母親嬰兒敏感と言って撩开その濃密灰白の髪、息子に母親が発見。耳がない。もともと自分のこの耳は母のです!彼は泣きながら。やがて彼は設立した愛の母基金を売って、すべてすべて絵の金を投じたこの基金。