前副総裁は、92万メールの顧客に奨励を求めて

交通銀行株式有限会社は香港支店プライベートバンク顧問前副総裁叶锋(41歳)は、2015年までに、2014在任中は、一人の女のお客様香港如新に本土株取引方法に処理、当取引先請求余分手数料は、お客様は合計を与え91.9万香港ドル。被告は起訴請求利益の2つの罪は罪を否定し、2、事件の裁判が開かれる。


被告事件の時の上司许淑慧作として、彼女は被告にきゅう、く月2015年に会社を辞めて、惟事後客から会社員苦情。许遂や他の社員に上海へ会見本件史红流被害者。史を理解しないかどうか、香港スタッフを追加手数料は、また、自分の株式投資損失は約700万元、銀行賠償要求。また、送金為替の写真を提示し、被告との電話メールの記録、そして被告のメール。


庭に読取り被告はプライベートに出すメールアカウント史、内容、被告は「奨励要求」とし、計算方法をもし史が金を儲けて、被告を取引額の2%。許作として、処理交通銀行たびに株取引時、いずれも取引額の料金香港如新によって、最高収受取引額の0 . 2。


事件の午後続審で、史红流特赦が証人として作供。交通銀行は上海支店職員に紹介され、被告を認識しています。史於じゅうさんとじゅうよん年前後して香港の交通銀行口座は、2つの戸籍は被告協力管理。そのじゅうよん年に開設の戸籍は、史氏の家にしようとする投資移民に香港支店として、交通銀行の個人の銀行の口座を設ける、保管せん万香港ドル。


史、当時は被告に表明して投資を態保守が、被告の提案による個別株を購入し、初めて投資が渉項300万香港ドル。じゅうよん年にはち、きゅう、く月の時、彼女は株式投資のお金を稼いで、被告は同年きゅう、く月電話史、指要営利を抽出して被告の20%コミッション、して説明するこれは行内やり方。史は感驚いたが、被告の説を拒否すべきでないと思って、被告の後にも、相類とメールを通して。当時の歴史は約ななじゅう万香港ドルの利益は、彼女と相手による指示、大陸部香港如新振替11 . 2万元被告の内陸の戸籍。


じゅうご年によんしよ月にまた電話やメール、被告を経て請求手数料、史当時380万香港ドル以上の利益は、彼女と同じ方法を相手による指示、振替62万人民元の被告。惟じゅうご年よんしよ月後、史の投資に失敗したから、同じ年はち月時の主要株の売買の戸籍欠損約700万香港ドル。


原文住所:http // hk.on.cc / hk / bkn / cnt / news / 20170328 / bkn-20170328135602988-0328_00822_001.html