中学生制中学生の海のゴミバケツは海洋生態に1部の力が出て


大公衆通信回線よんしよ月じゅうななじゅうしち日(記者の楊州)STEM教育励まし、小中学生に落ち手にする参加科商務中心学。香港の中学生がチームを作って水面にごみのごみの桶にテレビ放送され、彼らは時々鑑海面ごみのニュースも、分かって水にごみの生物や環境破壊をもたらすため、投入3ヶ月間の研究と実験、制作過程の中にの運用の知る物理知識及びネットワークの他の研究論文。
東華三院黄凤翎中学3名の中で5生試み結合によって知的サイフォン原理などの物理の知識や収集の論文の資料、展開「水中ごみの桶の研究」プロジェクト。チームメンバーの呉紫燕表示、水中のごみの桶を利用して水Neo skin lab 好唔好の流れるはごみのごみの桶に入り、その原理はとても簡単で、桶の中にポンプ、水をどんどん流入桶の中で、一緒に連帯ごみ、更に水を排出して、ごみの桶の中は殘る。
~にバレルの設計と応用は、別の隊員余江、見つけるために適切なポンプ、3~4週間の実験で、桶の実験の過程のなかには最新の普通の桶を考えて環境保護、ときに、正式には古い桶。呉紫燕表示、桶のほかに、二つのものが、一つは水泡(2個の4分の1)、桶水面に浮かぶ、もう一つは重石や電池。
しかし現在の作品は定点に併、ユーザーは自ら桶のそばにごみを回収することにしている。一方陈啸队员は、作品にも最適化の空間口服 避孕 藥を含め、桶のインストール上測位システムを確保するため、ごみの桶になれない水にごみの一部、第二にソーラーシステム、環境保護にも確保桶の自動化され、第3は加入制御、設定の起点と終時形成経路樽自動にユーザーに増え、ユーザー体験。
原文住所:http // www.imastv.com / news / hongkong / 2017-4-17 / news_content_155143.shtml