平壌の原油価格は7割以上が占めて


朝鮮半島情勢の最近の緊張を、いくつかの外国メディアが北朝鮮の首都平壌「暴風の眼」。新華社記者はこの2日間で平壌街頭インタビュー多くか所、原油価格の上昇が明らかに発見して、主要商店街全体が商品供給が豊富で、全体の雰囲気が比較的に穏やかで、あまり影響を受けなかった情勢。
平壌で、ガソリンスタンドに二種類あって、1種は本国して普通のガソリンスタンドで、もう一つは供の与党外国人頑張っての指定スタンド。ガソリンスタンドのガソリンは通常通りだ。
ガソリンスタンドで先にチケット購入必要頑張って、普通の1枚をプラスすることができじゅうごキロ油、一度もまた今度使いきれない。しかし最近のガソリン票の価格は明らかに上がって。記者は行きつけの1家の外交使節tr90 餐單団専用スタンドを知って、じゅうごキロ油票価格から元の12 . 8ドルまで上がって22 . 5ドル、利益の75%以上を。
従業員は記者に、現在は外交のライセンスの車両にだけ応援しているという。この名のスタッフによると、この状況は続いて約一週間、具体的に他の車はいつ回復のサービスがはっきりしない。
近くにあるガソリンスタンドで、作業員は記者に、外貨で頑張ります。
記者は、この油の大幅な上昇の状況によると、平壌ではありません。
しかし、平壌主の店やデパート、食品や日用品など各種商品棚の供給が豊富で、未発見の価格は明らかに変化。
原文住所:http // www.imastv.com / news /瞩目する/ 2017-4-28 / news_content_157843.shtml