出張はくれぐれもお金に十分なお金を忘れてはいけない

忘れずに持って出張で十分の金GND工場の現場に、波後の波のホット情実にも衝撃て一人一人のアルバイトする人。いまいましいの汗はズボンのすそに沿ってかかとに流れ、その仕事靴を浸透しました。しかし、彼らは文句なしに。彼らの話では一家を支える写真はお金がかかる。もう、数千に、仕事は、仕事は確かに容易ではない。
その日、私は大夜勤じゅうく時通知:1家の取引先からの手紙だけと、私の工場の製品は欠点があって、一人で行く必要工場派修復。
当時、私のクラスの共有ろくじゅう人余り、知らせを受け取って、私の脳で、スー、スーと回ってきた輪、候補者がほぼ確定。にじゅう時に着工され、にじゅう時にじゅう分、工場長を呉青冥電話業務。彼は修復の欠点が非常に小さい、五分間にして。今晩は積み込み、明朝は貨車に乗って、貨物の水揚げ、また車に乗って帰ってくる。
本当に良い工場長!工場に大きさじゅうはち台のバス、マイカー29台。どうして私はあなたを安上がりうとするのですか?。
呉は工場長は私に自ら行って、明日夜に仕事をして乗り遅れない。
王:わあ、ボスの鉄兄達だから、万事に細田と思っている!
淩朝ご時、トラック起動。しかし、このトラック運転手はとてもフレンドリーで、あれやこれやと述べる私やっと車に乗ったら。3時間後に目的地に到存倉着して、はち:さんじゅう生産部主任に来て、私とともに仕事面で見つけた、そのいわゆる癖。彼らが言うに、タバコを吸ってカンフー、修復済み。
顔を上げ、汗が目に入って、痛い、私はとても痛い。目を睁開、貨車を探し始めた。
生産区は広大な1枚、工場は1枚の目は見られない。私はまた一度、労働者の師匠の指導のもとはやはり東西南北にはない。貨車が行方不明になって、久しぶりに知っている人。
トラックはすでに帰ってきて?
呉工場長とまた耳に響く「荷揚げはとても速くて、あなたは時間を切り詰めて修復して、そして車で帰る。」
これはどうしようかなあというのだが、公路のすみずみは、道路の端にも見えない。覚えているとき、トラックの下には、道路はとても長い道のりが走りました。また、私は十円しか持っていないし、朝は朝食を食べました。
この貨車の運転手は本当に義理堅いがない!
も。貨車は臨時雇い、ドライバーは運賃を持ち、それを手にすることによって、手を送ることによって、どんなことをするのかを担当しています。もう1つの大生身の人、また他の人の面倒を心配しますか?
どうしようかな
丸い太陽のような巨大な火の玉宙弔り、大地が噴き出した生煙、全身汗の私がぐるぐる回る直。これはなんということですか!
一人の女師匠は睨ま、歩くなら2時間かかってからバスに会うことができる。どのようにタクシーを打って、私はまだはっきり言いません。
わ!私は大きな太陽の下で走って2時間余り、命知らず!それに、バス、私は無料でね。私は思わず地肌をした。
師匠の女性との別れを、私は目的がなくて回るのは工場の中で、心の中はひっきりなしに繰り返し一言:但願トラックは社内!その時、私は口の舌が乾乾燥。体内に水が水切れ?
若い人に、あなたは見て、そこにはある小さな店がある。
彼の指の方向に沿って、私は歩調を速める。