壁の路地深

壁の路地深い、ツタエッジ、緑Zade。誰かの路品牌監測地、詩は、数え切れないほどの伝説があります。
路地は、都市生活のユニークなシンボル、素朴な魅力だけでなく、街の音の両方です。日の出と日の入り、昨日行進足跡の住民の生活が、それぞれがまだいるようです。しかし、路地にあるが、新しい情報が来たときに、イベントの多くの場合、予期しないターンが発生しました。近代化の過程では、高層リン・リで、路地が徐々にその生活空間を失っているので、様々な文化的含意路地、それが特に大切にされます!
路地には古い非外観の家であったが、私はこの路地、人生の私の子供の頃の記憶に残る写真を取っています。私はすべての私の視力を逃れ、袋を運んでいた、との間にわずかな変更レーン数千倍から。石のパスは草、グレーのレンガの壁のいくつかの茎をトリミングし、緑の竹管のいくつかのクラスタを登るいる間に一晩、私は非常に精通してい。さて、セメントの壁には、狭い路地は、周囲が冷え、より多くのパック。もともと、路地の中庭、オープンドア、桃やプラム、誠心誠意の挨拶、最も暖かい懐かしの壁の両側に点在。さて、このすべてが思い出に残っているのみ。
私はかつて彼があまりにも多くの郷愁ではなく、紫金を持っていたこと冗談を言いました。私は現代の進歩の郷愁に抵抗するのではなく、自己正当化しています。ノスタルジアが、これは正確に人生の愛のソウルフルな表現で、過去の深い感情です。 Fuyangzhijian、深い感情とため息をつくことができない、過去のものと、時間の経過となっていますか?過去を思い出すために、それは人生のため息が短いもあります。同時に、確かに豊かな人道主義の精神が染み込んでユニークな路地には、我々は細かい添加製品分析する必要があります。
路地は、彼らが住んでいるいくつかの奇妙な文字は、路地スタイルやメモリに、常にあります。彼らは主にため、その伝説的な人生の物語と生活のユニークな方法で、持っている権力と富のおかげで、多くの場合よりこれらの数値、。私の古い家リレン・レーンとして、私はいくつかの記憶に残るキャラクターを作ってきました。最初のものは彼を呼ばれ、関係なく、大人と子供の、盲目のほぼ80年間、全レーンの人々である「ブラインドウ・ジング。」彼はいつもアップペーシングおよび車線ダウン、雨や雪の夕暮れに関係なく、竹のポールに手。彼は置か椅子は、お茶、彼が望ましいを伸ばし路地ではすべての家、に精通しています。悲しみと苦痛に満ちみんなの笑い声に彼の洞察力が、彼自身の人生が、逃したと喜び、。彼は隠された毒に感染した幼児、そして放蕩、アヘンの裕福な家族でした。薬物中毒のために、彼はすべての財産を売却し、最終的にすべてをやっのポイントに縮小します。夜が深く、彼の母親は、親戚を引き起こす彼は単に言ったために、ベッドの中で彼を縛ら:「息子は、私はあなたの命を救うために持っている......」彼は目のペアに手を掘りました。隠された薬物からの彼の撤退。路地に「ウ・ジング盲目」、言葉のない愛と憎しみ、恨みや後悔の記念碑である、彼は道を尋ねると音を勝つために、道路上のブルーストーンで竹のポールを使用生活の中で静かな教訓となっています。
他の人の路地は、「ビッグ・聴覚障害者。」彼に電話します実際には、彼はただ他人の話を聞くことができ、耳を傾け、この「ビッグ」の言葉は、彼の難聴の度合いを説明するが、我々は彼に敬意を表していません。彼は画家、塗装竹印象的な側面、そして習字で書かれた筆記体の手書きです。彼は通常、ランダムに選択し、注意を払っていない紙の上に絵、ペンとインクを書きます。かつては偶然、彼の書道や絵画が当局を賞賛、と言われています。彼偏心、生命ダウンして出て、一日中路地の男とチェスをして、常にいじめの見物人の下で、クリーナーへと残すには消極的。私は彼の老後の居場所を知らないので、私は家を出て、彼は絵と後悔の言葉のコレクションすることができませんでした。路地にある「グレート聴覚障害者は」文化の魅力である、彼の知性と彼の幼年期の魔法の力で、ペンとインクのレーン少年追求に影響を与えました。
路地も、私の記憶に感銘を受け、いくつかの無名の文字を持っています。このような砂糖、タバコ屋の所有者として、Longzheスリーブは、画像のフレームのように、店舗に一日中座っています。彼は豆の砂のプレートの前に立った、ガラス瓶は、赤と緑のお菓子があり、ビジネスは光だったが、彼は、快適に孤高を見て住んでいました。 100人の離れて私の家族と、メインルームには古い叔母は常にドアのステップのうち、彼女の人生ではないと述べた座っていました。両シーズンは、彼女は路地の角に動か、単純に刻まれたレリーフを座って、横に注意深く、青い布のターバンを取りました。私が家を離れることなく、なぜ彼女の人生を理解することは決してありませんか?路地の文字は、何のプライバシー、おなじみの例外を持っていないようです。しかし、路地の文字の内面の世界、あなたは見せかけを推測することはありません。