映画控えめな感じ

映画控えめな感じで提示された「山の犬は男SmarTone寬頻」、山林、空気中の足音は、誰もが使命を覚えているだろう、誰もが簡単な信仰を伝えることです。私はほとんど理解し、このいずれかで、父と息子の関係を示している、鮮やかに見えます。古来より、親子関係のようなものと思われる、それはワインの場合、具体的な定義することは非常にデリケートな関係ではない、長い、それは徐々に香りと散文発します。
隅々の生活の中で流れる川のような映画の話、、。この映画を見た後に、特に時々かなり出て話すことはほとんどこの関係を理解し​​ていない、とではない、彼の父親と私の関係について書きたい、これは次のように、私の心の中に集まった素晴らしいと言いようのない事件ですかかわらず、風と雨、太陽のキノコの静かな静かな一角、常に静かに固執して成長。
「その男の山の犬」のように、ノーどのように微細な表面が、現実には、私の心の中でもおそらく映画のような彼の父親と私の関係すでに根付いて、このルートは、力のレベルでは、微妙です言語のいくつかの単語は、時々私はそれを説明していないことを感じるが、それが存在しないというのが私の心に感じ、厚くありません。また、宗教ではなく、後のフィルムによって、以降感情によって、この関係だけでなく、私に深い影響の原因は、徐々に明らかです。それはあなたのすべての静かな、あらゆる感​​情、すべての気分によってちょうど遅い水の流れのようなものだ、すべての誇り、それは私がそれを行う方法を教えてくれないだろう、あなたの答えを教えてくれません。それはあなただけではありません少なくともなるように、1つの道路にはかかわらた、より多くのあなたとメッセンジャーのようなものだありません。
父と母との関係はなかった、と彼の母親は父親との生来の親密さは、経験の多いです。私は奇妙なことに、私たちの時間の涙に弱いものは、カメレオンのような色をしているとき、泣い購入していない、それが購入するものを基本的に言って、母親の描画の前で、父親の恐れ幼年期のジュニアパートナー全員を數碼通覚えています私たちは、自己保護バリアになると特定の機能は、すべての偉大な害が同じとなっているように、すぐに、泣き出した時に出て泣きたいです。そして、あなたは彼の父の前に入れて、あなたは突然変更された男、時々二重の歯「ギャバ」震えのように、目は父親1は、時々あなたが泣くのを見るまで見ていないだろうが、あなたは購入する必要はありませなしスナックや贈り物が、あなたは泣いて怖がっことは本当です。父の外観は、簡単にあなたの欲望のいずれかをこすることができます。あなたは父親がしばしばはるかに隠れて考える見るときに、彼は彼女の母親の後ろに隠れ誤りを犯し、父はすぐに思えた瞬間に、あなたの膝を呼び出して、あなたをひざまずく、あなたがひざまずくないあえて停止するように指示します安心してより多くの。
私は多くの人が楽しみを持っている人気のオープンエアのスケートリンクは、照らさ本格的に通りの東側の夜にスケートリンク、に、まだある田舎で育っ覚えています。点滅スケートリンク記号の外にぶら下げ、名前に「スケートリンクは、」十分に遠くから見て、豪華ではないが、しかし明るくすることができます。ヨーロッパやアメリカのポップ音楽を鳴らすの内部では、1が理解できないのに音が、任意の騒々しい音を曇らせ、それはいいです。当時この曲は、多くの場合、「バニー」のリズムの素晴らしい感覚置かれ、そして今時折思い出のいっぱい、どこかで聞いたことができます。
小学校で当時、アイススケートリンクに旅行する余裕ができるようになり、またそれがスケートに家であると言うあえてないお金を費數碼通やして、私はスケートリンクに行くことができるようにするために、あなたがお金を節約するので、それは、彼らが学ぶようになりますとは思いません。私はお金を節約するためにこのスキルを見つけ、今の子供が不可解に消えあります、本当に後方に大きな一歩です。私は、瓶にお金を入れて、毎日がその時は人民元の第4セットで、再びカウントし、その日の法案は、ハイパイルコーナーコーナーが、その時は彼の手に非常に満足して戻って学校から帰ってきました。私は私が最終的に再生するにはスケートリンクに行くことができることを知っているので、主なものは、夜のアイススケートリンクは、私はそれが解体することに加えて、世界を知らないので、その時はそれのように、カウントのようなものであるかわからない好きに使わ女の子があるあります他は1日、もはや再びお互いを見ていないということです。
その日は、家庭、学校から急いで食事を来て、その後、私のお母さんに言った、私は実際には、すでに約束をしたと三毛が一緒にスケートに行く、「サン真央」遊びを見つけるために、村の西の端に行ってきました。その時、私たちはサン真央があり、「三毛流浪记」を知っているが、偉大な作家が存在しているはずはありません「サン真央」と呼ばサン真央の村の​​西の端、およびそれらのすべてがT段階から辞任してきたように、私はよく遊ぶ、私たちは同じ年齢、同じ学年ですが、彼は私よりもはるかに高いです、彼らは、良い家族の遺伝子です。彼は自分の家の末っ子だったが、私は、彼が小さなサン真央の名前の理由には触れませんでしたが、「3」を理解することができ、その時点で「真央は、」それを理解する方法を、言葉である!彼が好きではないです「三毛流浪记」でサン真央は、私はまだ不明だと思うことを、今、彼の頭の3毛があるので。
私は頻繁にプレイするためにサン真央に行ってきましたので、それは自然である、私は三毛プレイを見つけるために、村の西の端に行ってきました私の母に言ったので、この正当な理由、およびサン真央アイススケートを行くために、私はその時にはならないだろうと思い家族は知っています。だから、私はお尻を投げながら、私は、ダブルスケート、敷地内に突然失われたセルフコントロール、笑いに入れ、初めてスケートをして、とても幸せとサン真央だった、足は私は、しばらくカール前進ステップバイステップに行く次の熱烈なさびた鉄の手すりを傾きました。サン真央?彼はJichaが、その瞬間、彼は私のアイドルである一方で、凸状の軌跡を超える瞬間のために、私の目の前で自由に前後に揺れ、風のように、ベテランです。ソリティアの多くの人々がありますが、ゲームをやって、それは賑やかです。私は時折私に微笑んあまりにも滑りやすい良い女の子を、好き、私は時折側の宙返り、クスクスをスローします。