一つの花の劫

どの花の花、ありたくありません。たとえゲッカビジンを恐れるにも、もがくてもがくうとしている。
一枚の葉に休んで、呼吸が日光の脈拍を風月のささやき。夜と昼の受け渡しの瞬間、急に自分の心を開き、展開が自分の翼羽、刹那芳華は時空を越えて、まるで風の诗、香秦皇汉武翻った、漢詩、清風撫動流水の琴は、一曲一曲韓國 泡菜
花の咲く日、鳥がさえずり花が香る、たおやか甘ったるい、はにかんであっさりして上品で、飄逸、豪快奔放……はすべての言葉が趣は長い;花の満開の日、花房、花壇、花園、花かご、なら、浮気、花の着物……すべての想像も華やかになるように、花の満開の日、绿肥红瘦、千姿万態、とあるように目をつけ、真っ赤、花捻草……すべての心眼が堂堂になっているらしい。おしゃれな女子を置いた矜持は水のように出裙裾一つ一つに色とりどりの風景は、もしかしたら少し決まり悪そうが絶対に暖かかっ「振り返って一笑百媚生、6宮色が無色」、ひたむきな男の子を下した偽装、火の真情を一曲曲とびちる拨云撩雨の诗で、もしかしたら少し空想する決して「ベビードールは窒开先し、心の中には純弗須鋤。」
満面に笑みをたたえる花枝-、一顰一笑いくら情韓國 泡菜
花咲く場所、白雲は靑空靑空、大地は抒情で歌い、大地は抒情で歌う。
花の咲く場所、「花枝草蔓を目につけ、白长红越女頬」、花の咲く場所「香り伝天心は、未と尋常草木のお知らせ。」花の咲く場所「濃緑万枝赤くて、感動的春色は多くない。」
その詩経の中に足を洗うの女子、笑顔いっぱいで。
その迷い込むレンコン花の奥の物語は、深く。
その本は雨巷でしなやかな唐傘、情と。
どんな言葉でも、花よりも情熱と畏敬を感じて。花の咲く場所、アイデアが燃えて、精神は莖が伸びる、人間性は昇る。
この一生、一つの花の劫に決まっている能恩