都市部と農村部の教育の間のギャップを狭めます

自貢市の中学校は、氾濫原黄色町農村の学校に沿って二十一に位置しています。 2012年には、学校を促進するための最初の町の氾濫原に沿っとして学校は、情報技術を教育し始めます。 「ちょうど学校が直面する大きな困難を促進するために始めたとき、多くの教師が訴え、特に、苦難の大きな古い教師、紛争と恐怖のいくつかの年齢が高い。」校長江華録は、情報技術を促進する上で、農村部の学校として導入建設は、教師の不均一な品質によって制限され、「行進」のアプローチは確かに十分ではありません。学校自体の状態を分析した後、我々は情報技術を促進し、「リードガチョウ」モードを取ることにしました。学校は積極的に「外に出て持ち帰るために」強力な能力を受け入れるために、情報技術のすべてのレベルでのトレーニングに参加するために選択した教師を教師をお勧めします、そして徐々にプラットフォーム上でスタイルを実証するための教師のための学校の学習プラットフォームを構築します。


彼女は前に学校を教えたので、2013年に教師劉自貢市は、彼女と同僚の間で、開拓した情報技術(IT)、劉は、情報技術を促進し、学校のバックボーンの先頭に移し、二十一学校に移し、仕事は摩擦を生んでいます。 「いくつかの教師といくつかの主な原因教授法に関する情報を受信の困難には、教育の交流、相互間の障壁がありました。」劉は、この問題を解決するために、彼女のために配置された学校はオープンクラスでのレッスンは、新しい技術を実証したと言いました教室をもたらす新たな手段の影響は、他の先生のための新たな扉を開きました。


「教師は情報技術ツールのメリットを感じて、概念は徐々に。以前は、新しい先生、と常にされて、古い教師は今、古い教師は新技術への新しい教師を依頼するためのイニシアチブをとる変えました、チームはより調和のとれたです。」江華録その情報技術だけではなく、都市部と農村部の教育の間のギャップを閉じ、構築されたネットワークプラットフォームを共有することで大きな助け教師の開発に言った、学生は学生の遠大な成長と、理解し、より多くの知識にアクセスすることを学びますインパクトNeo skin lab 電話


「私たちはそれより簡単に、より楽しく学び、知識を習得するのに役立ちます教室イラスト、オーディオやビデオだけでなく、より深い印象を教えマルチメディアの利用。」学校中学校の生徒ルオ・ユーは、コンピュータの側面を使用して、テレビを見るために彼女の両親の前に、言いました非常に厳しい、そして今、新たな知識に到達するために、ネットワークを介して彼女をサポートするために始めました。一緒に、ほぼすべての学生間の議論のは、その知識をより包括的である、家、また、インタラクティブな学習空間を共有相対的にから学びますNeo skin lab 美容