単身職場の人は時間を利用して時間を利用して

先に私の経験を教えてね。
5時半退勤、単身の食事は懷孕營養補充品、6、6時にちょっとだけ食べて食べ終わりました。家に帰って洗って、ぐずぐずぐずぐずしていて、早くとろく時半、遅くならななしち時、既にから自分の「邪魔されず時間」をした、夜じゅういち時、全部でよんしよ時間の時間を利用して。この時期は、自分がやりたい事、勉強、兼職、体を鍛えることができると思います。
以上の手配を押して、みんなは自分は自分が毎年どれくらいの時間以上になります。
職場は実力が話す場所、淘汰されたくないなら、何とか自分の能力の向上を続け、マスターしてどのように仕事をして、どうやってどのようにお客様、同僚との付き合い、どのようにおべっかを撮って部下指導、どのように……これらの能力にも仕事をする場合は向上が、クイックステップ、マスターしてどのように十分な利用のアマチュアの時間に自己向上。これは実は3の問題、最初はどのように十分な利用時間は、第二はアップか、第三は引き上げ。
一、余暇利用時間を十分に利用する孕婦葉酸
もしご時半退社すれば合理的、手配と、一番早いろく時半、遅くてななしち時開始することができ、自分の「邪魔されず時間」をした、夜じゅういち時に寝て、少なくともよんしよ時間を利用して。勉強、アルバイト、体などを鍛えることができるということは、何としてもやりたいことができます。以上の手配を押して、みんなは自分は自分が毎年どれくらいの時間以上になります。このような状態になるとは、少し難しく、次は私のやり方です。
まず、破片の時間をざっくり時間にする必要がある。この主は、住と二方面から考えています。
賃貸の場合は言葉(不動の学友は私が言わなかったことに)、なるべく職場に近い、この節約するのは大量の時間、そして精力。考えてみれば、日中の仕事は疲れたと犬のように、仕事が終わってもう混んで二時間の車、家になって死んだ犬で、すっかり元気ない他のことにし。道中の時間を利用することができますか?確かに、しかしこの運転車や込んで、相対的に効率の低いし、しかも制限(基本形式でしか聴く)、これらの時間はすべてかけらにもかかわらず、利用することができますが、情報に適しない考えに適している。だから、もし今借りの家は会社から遠いなら、その時に家賃を節約しないでください、引越ししましょう。私は当初の節約のために花が交通上の時間を変えた家は家賃が高い倍多く、面積が小さく、環境も悪いは少なくないが、私を信じて、これらはすべての価値。
食べるの方面の能力をアップしたい場合は、料理を含まないのなら、ファーストフードを解決するか、普段料理を少し速い、衛生保愛樂維香港証のレストランで済ませばいい、最も多い半時間。
この二方面、その他の時間の節約時間の方法、しかも余暇の時間だけではない。例えば、花よりも多くの時間が電子書籍をダウンロードし、より直接ネットで注文が、1回のファーストフードのお金だけで、たとえば、と友達が無理に話題をこしらえた話を直接マイクロ手紙より電話ができたら一度、親しみを済ませて、手間が省ける。ここではみんなが発見して、実はこれらの手段はすべてお金で時間を変えて時間を換えて。それは時間の価値は私達の想像以上に大きいのが多く、お金がないことを儲けて、時間がない、本当になくなった。この角度から見て、「自己アップ」の本質は投資行為、コストは、これらの「買えた時間」+「購買時間がかかるお金」+「引き上げ自分の努力に報いる」は、未来の仕事の中からの収益は、長期的に見て、これは非常にお得の。時は金なり、これは絶対の真理が、皆さんの心あればば、自分を捨てたから計算する毎日いくら。
また、私たちは時間のとき、何とか自分のフォーカスは本当に意味のあることを、さもなくばせっかく集まった大きな時間を新たに破片化。今までの経験から、現在の環境の下で、ネットは時間がの断片化の重要な原因。多くの人を通じて切れてこの問題を解決するのはなかなか難しいが、実施していき、ましてインターネット時代には、必要はありません自分を完全閉鎖の環境の中で。実際には、我々に必要なのは断網されないのではなく、養成ネットワーク(またはその他の事務)気が散り能力。知っていて、ネットは私たちを助けることができ、効率を高めだが、ひとつだけが能率向上のためのツールです。正直に言って、私は本当に考え出せない結局どれらの自己の向上プロジェクトは必須ネット環境の中で行われた。たとえ私は当時学習ネットワーク技術の時は、仮想機内に設営仮想ネットワーク解決の(いいでしょう、事実は買えないcisco設備実験)、だから、それらの「インターネット才能が学習」の言葉がすべて口実!私はみんなを提案して体験されないネットワーク制御の生活、あなたは発見することができるだけで数日後、適応期、情報不安障害が次第に消えて、私たちは人生の哲学の気持ち考えると宇宙の未来。
次に、「何を向上さ」の問題について検討してみましょう。