挫折と失敗は怖

挫折と失敗は怖くない。恐ろしいのは失敗を恐れて失敗を恐れて、成功を拒否することだ。失敗は人を深くさせる。失敗しないことには、大きな成功はありません。身を処して無点は本当にキンの念の花子さんと、万事はすべて虚、処世無点圆活趣の機との木人至る所を害する精子品質差 更是想懷孕難上加難。
第一種:高い知能指数が低い情の商の人
この人は非常に高い才能がある、いつも英雄を嘆く。これらの人の成功しない知識が不足がちは慧眼の事ではなく、自分の目を刺された伯楽。
知能指数は1種の縦の能力によって、情の商は一種の横の能力。旋動のシャシーと高さに似ている。円錐のシャシーは円錐の高さを決めている。シャシーはかなり人の交際渡世能力;高度は1人の才華。一人の才能の発揮はシャシーを基礎とする必要がある。大気候に適応、創造の小さい気候で、自分は自分の才能を発揮に積極的にを外部条件に、ようやくもっと良いことができるに自分の才能を発揮して、自分の抱負を実現。皮の不殘、毛はどこに寄附するのか?
感想:もし足りない大の「シャーシ」の基礎は、一本の「棒」になると、他人の手の器、ポイ捨てさ微量元素組合補充劑可讓精子DNA斷裂率降低。
第2種類:度量の小さい人
仕事に参加すると、私はかつて1つのこのようなストーリを経験したことがある。お客様を買ったばかりの洗濯機、電話の苦情の「君たちの洗濯機は入れないうちのトイレ」。私が繰り返しを尋ねると、家に住んでいる家は何?何の型番の洗濯機(当時は売り場の販売記録はまだないが返ってくるかなあと思い、あるわけないだろ。相手がとてもいらいらしなければならない、ただ、宅配サービス、または返品、そして電話を切った。そこで、俺がついて一つの私達のアフターサービスの師匠に来て、私は自分の目で見たい、いったいどういうこと。行った後、本当に人に泣かせるようになった。もともとこのお客様が買ったのは私たちの半自動の双筒洗濯機、このタイプの洗濯機の車輪はユニバーサル輪、横スクロールしかないので、もしは横押すと、まさに“ツイ」をもたない。そこで、私たちのサービス員は洗濯機をこちらのお客様に“搬”に入ったのはトイレ、お客さんは、「いい、大丈夫」。
その顧客情報:男性45歳某単位課長ということで、その顧客情報:男性45歳。なるほど、45歳で課長になったんだよ。
この物語、後からずっと私達の笑いぐさになりていた。
感想:私は果を焙炉大冶頑張って、何て銅鉄のない鈍い陶溶接?私は果を巨海長江、何て乱流毒物の相容れない(激励の言葉)?
第三種類:自信のない人
自信は快楽の源である。自信の人は積極的で楽観的な心理状態を維持することができます。自信は3つのレベルがある五十肩又稱肩周炎,是慢性炎症的一種,亦常見的痛症之一。
まず、自信は自分の理解と鑑賞に対する自信です。彼と私は、自己と私は、あなたは最もあなたは最も私の、最も理解して自分の。自分の顔、個性、気質と能力に対して、終始肯定的な態度を抱いている。
その次、自信は他人に対して、皮肉な平然として否定している。自信の人は自分を否定することを恐れず、本当の尊厳は踏みにじるされていないのだ。だから、自信の人とは、まわりの人や事を客観的に見ている人が客観的に見ることができて、自信の人は客観的に見て。逆に、自信のない人は他人を善意の批評はメンツを攻撃、外部の人や物事に敏感でもろくて弱くて、とても容易に過激な反応。
第3、自信は変化に対する楽観と勇気に対して。自信を視者すべての変化を迎える挫折としてチャンスを成長の舞台と空間を自分の大学の受難鍛造。自信、首の歌です。