私は多くの構想があ

ある人はよくそう言います:私は多くの構想がある新しい事業を切り開いて、惜しいお金がない。実はこれらの構想はまだ未熟で、でなければ他人を引きつけて投資することはできませんか?今のお金持ちの人の多くは、すべての人はほとんど毎日すべて頭を働かす新たな事業投資、もしあなたの構想が金には開口求人必要はない、他人もあなたと協力が要求を競う避孕方法
考えてみて、いくつかの競争が激しい争いの今日、各企業、会社も必死で自分の市場を開拓して、もしあなたの製品や構想を果たして市場の発展にとって、企業、会社にとって、それは願ってもないだけのことで、傲慢な態度の以外の道理がある?ある人は自分が雑魚だと思って、話すことができない、家に座って空想に座って。この考えは間違いで、今のような「行万能」の時代に、もし説得顧客の自信がないならば、あなたの事業がどうして成功しますか?他の人を探して投資も、各投資家は、その投資の目的にほかならない利益のために、もしあなたの計画の実行可能性の高い収益性、またいいじゃない人を引きつけるわけですか。だから、あなたは、あなたは自分が成功していることを信じることを信じることを信じて。
自分で信用する検査の程度は、最も簡単な方式はあなたの認識の親友に1人当たり借りいち万元、そう、あなたから借りて同意いち万元人数の多寡、予測可能あなたの信用度。もしあなたはこのような方式を借りてにじゅう万元、あなたはすでに証明にじゅう人の信用を借りて、もしあなたごじゅう万元、多分あなたはごじゅう人の信用した。あなたにとって、返済能力はもっと良くなる、あなたの友人の多くを支持するのが多くなることを支持します。もちろん、いわゆる信用も不完全を返済能力の方面、たとえばいくつかの親友はあなたにお金を借りたいかも、、、あなたの能力に自信があるので、事前には今度が水の泡になるかもしれない、お金を貸し康萃樂益生菌。幸あれば、創業も難しいことはありません!
経営の事業はあまり将来性で、親友の現象は依然として資金があるが、すべての資金をしない人と、自分が腕一本脛一本経営事業はとても良い事。原則として、経営事業で主導権を持つべきだ、自分の最大の投資株式、さもなくばの話の乾起経営の人は易迫力がある。それゆえに、事業経営は順調で、自分を持つ必要がかなりの資金調達は、お前は創業者にまず備わるの資金調達は、お前は創業者がまず必要な経済観念。だから、来月の給料がもらえないは、今月の給料を全部使ってしまい、あるいはどこに人に三千、二千借りた人が自分も足りない資格事業。創業は成功、往々にして「貯蓄的な性格」を備えなければならない。今、銀行までも試練のお客様の貯蓄性格を貯蓄が十分な性格で、自然に返済能力を備えた、いわゆる信用はそれだけ。そのため、毎月持続できる蓄積一部資金の人、二三年間で多くの資金を蓄積1筆のように銀行にお金を借りて、できないでとても難しい。簡単に言えば「クレジット」とは長年築いて、非一蹴すぐなりの!