村に帰る

都市から戻って村の道は、一人の乡关。路上の追跡と復帰は、すべての疑惑と闘い、別れを認めない、一人の郷愁。
私たちの間に一生さん瓦ぶきの家で、子育て、労働の時頭を下げて、牛のように車を引く、馬のような一面が銅色のパックは、背背中山が四季の食糧と果実。あの曲の腰椎の腰椎、耕耘の光陰の重さに屈服しない。もう疲れた人に戻って、軒下には神仙、马勺水を飲んで、長い煙を吸うどんぶりご飯を食SEO公司べて、鍋の中の煙面、ガラスの瓶は特に曲なら掌号(飲み)大瓶、ことが人生の時間が、やっと満足し、計算痛快。
村の人の頭、ウシのような马地干、しきりに汗をかくにやって、田野は舞台は、戦場は、村の家は、巢。日が暮れて帰ってきて、子供を抱いて、暖かくオンドルにオンドル。長ぐうぐうとして破れている。
家はかびが塵の低い、黄土色の壁のしっくい少し剥がれ黄土色のような絵の下の地図。1円転の家には、母屋、二号や耳家、そこに面ボトルたち缶、貯水置いて何代の人の生活の証拠として、これらは金銀金目のものはまだ金目の財産は、いくつかの上は祖先の汗と手温。そして折りたたみ、包んで押す炕沿、装箱コーナーに隠れて旮旮壁の中のものを、それらのすみずみに薫黒され、腐食の宝物は、家族の生活を失わない。命を落として、古い家を拆て、殘脈を読みました。その中の最も重要なことは、口コミの秘密と目上急げ時言うのならば、彼らは伝男が女を伝えなくて、やむを得ない事が誰にも行けない破天機。人の物を数人のものに置き、古い家は伝承と保守を担当している。
私は収容漸次荒涼の季節、時間が止まって過去の茂みの中で、古い家に一日の花火と行き来して、人の一生は。また、変えるつもりのあることは、私たちは十分に。しかし、满坡の槐芽更に一回出す、緑に一度は不可能、山の小麦更にひっくり返って浪、豊作も不可能で、エンジュの昔小麦が病気になった、その春の荒涼とした、野ニラ長山頂廟に持って、僧侶たちは?鋤、すくう。雨と光の日は先天性心臟病、この写真の時には、今、そのときには、生きられない。山の土、とても酸っぱい、やはりアルカリで、草木はこのひだまりの北山が好きではありません。新一世代の化学肥料は、自然の秩序を乱すという人がいる。
数十年過ぎ、土の中には芽が出ないことがよく起きて、私たちは節子の事、自然の倫理的法則を尊重し、誰にも罵るを罵る資格はない。生活はあなたがどのようにあなたがどのように考えて、あなたは気になることはない、あなたは、あなたは、あなたは、それは、あなたにはならない、より多くのあなたをかまうない。