しわを減らし、若く見えるための2つの習慣


女性は美容が大好きです。古くから、老化を効果的に遅らせ、若さを維持する方法は、中国の女性消費者の心の中で常に永遠のホットトピックでした。私たちの社会生活の改善に伴い、女性の問題はスキンケアにもっと注意を払う必要がありますが、多くの女性は多くのお金Mioggi皇牌產品を費やして多くのスキンケア製品を購入しますが、スキンケア効果は良くありません。
実際、老化を遅らせるには、まず老化の原因と、皮膚の老化を促進する要因を理解して、症状に適応し、より良いスキンケア効果を達成する必要があります。
皮膚の老化の原因には、内部と外部の2つの部分があります。
1.老化の内部原因
皮膚の老化の内部環境要因の1つは、学生の年齢の増加です。25歳を過ぎると、皮膚の老化が始まり、45歳の閉経中に老化が加速します。皮膚は脳の消耗と皮膚の代謝を加速させています。社会的学習の継続的な衰退に伴い、老化、たるみ、しわ、その他の患者の皮膚の状態などの皮膚管理の問題に影響を与えます。
主な理由のこの部分は、会社が取得日を通してそれを改善することができないということですが、実際には、60歳になる前に、皮膚の自然老化による老化に関する研究の20%が進行し、残りの80%はネットワーク上のさまざまな外部要因の分析によって加速されます。
2.老化の外的原因
私たちの生活の悪い習慣や外部の環境刺激などの影響を含む外部の老化要因は、内部の要因以上のMioggi好用ものです。多くの人々は、30歳と40歳で明らかなしわとリラックスを経験します。実際、これらの要因のほとんどは外部の老化刺激によるもの。最も一般的なのは、次の3つのポイントです。
1.食事の影響
毎日の食生活における重油と重塩の習慣は、特に気候が比較的乾燥している北部の農村地域で、皮膚への負担を増大させ、皮膚の水分の喪失を加速しやすく、皮膚の乾燥した線をもたらし、細胞の老化を加速します。
2.睡眠効果
現代人の平均睡眠時間は絶えず短縮されており、睡眠不足は夜間に適切に修復および更新することが困難であり、患者の皮膚のくすみに直接つながり、老化の速度を加速させます。
3.軽い老化
太陽の紫外線はメラニンを促進するだけでなく、コラーゲンMioggi生命水のダメージも引き起こします。夏の太陽は特に強いです。日焼け止めを着用しないと、肌が日焼けして老化を促進します。
したがって、実際、肌の老化を遅らせるために最も重要なことは、肌の老化につながる外的要因の影響を避けることです。
1.睡眠を保証する
皮膚の新陳代謝は夜の後半にあるので、毎日11時前に必ず眠りにつく必要があります。十分な資金で皮膚を修復し、メンタルヘルスの皮膚組織代謝を維持できるように、8時間の十分な睡眠を確保してください。
2.日焼け止めの良い仕事をする
紫外線は強いので、外出時には総合的に保護する必要があります。日焼け止めが使えないと手放せません。また、日傘やつばの広い帽子を使って、直射日光を最小限に抑える必要があります。紫外線。
おすすめの関連記事
しわを滑らかにするためのクイックヒント、自分で試してみてください
アンチエイジングはとても簡単です,3つのことをうまくやれば、しわが少なくなります
しわを減らすための3つの習慣