今日のティーンエイジャーを不安にさせるもの


1.電子製品は不健康な脱出校本心理服務を提供します。
多くの場合、デジタル設定や機器を使用すると、子供たちは退屈、孤独、悲しみなどの不快な感情から逃れることができ、車の中でゲームに没頭したり、ソーシャルメディアの部屋でチャットしたりできます。
私たちが最初に見たのは、全世代の人々が不快感を避けて子供時代を過ごしたということでした。
電子製品は子供たちが体力を養う機会を失い、今日のティーンエイジャーは日常の課題に対処するために必要な対処スキルを持っていません。
2.支流文化は「幸福」を強調します。
幸いなことに、私たちの文明ではそれが非常に強調されているため、子供たちをいつも幸せに保つことが自分たちの仕事だと考える親もいます。
子供が幸せであるとき、彼の両親は彼に幸せであるように要求するでしょう。
おそらく彼女が元気であるとき、彼らは彼女を落ち着かせようとします。
子供たちは成長過程を信頼しています。一日中幸せを感じないのなら、何かがおかしいに違いありません。
これは多くの内面の混乱を引き起こしました。
彼らは、時々悲しみ、落ち込んで、罪悪感を感じ、失望し、怒りを感じることが正常で健康的であることを理解していません。
3.親は非現実的な賞賛をします。
「あなたは最高です」や「あなたはあなたの学年で最も賢い子供です」のようなことを言うことは、うぬぼれを生み出すことはできません。
同様に、これは子供たちに大きなプレッシャーをもたらします-これらのラベルに従うために。
これは、失敗や拒絶の極度の恐れにつながる可能性があります。
4.親は激しい競争に巻き込まれます。
多くの親が子供の「パーソナルアシスタント」になっています。
彼らは子供たちが「統一されたスタートラインに立つ」ことができるように一生懸命働いています。彼らはさまざまな教師を雇うか、子供たちをさまざまなトレーニングクラスに参加させます。
彼らの仕事は、トップスクールを感動させるトランスクリプトを作成するために子供たちを後援することです。
彼らが報告するメッセージは、彼らの子供たちが切望された大学に入るには、あらゆる面で優れていなければならないということです。
5.子供たちは感情的なスキルを学びませんでした。
社会の主流の文明はすべて誇張された学習とスコアであり、成功するために必要な感情的なスキルを子供たちに教えるために彼らのエネルギーを使うことはめったにありません。
実際、調査によると、学生の60%は大学生活のために精神的に準備ができていません。
時間を管理する方法、プレッシャーと戦う方法、そして自分の気持ちを大事にする方法を知ることは、良い人生を送るための鍵です。
適切な対応技術がなければ、若者は「問題」になり、普通の些細な事柄に不安を感じるでしょう。
6.楊洋は、自分をガイドではなく保護者と見なしています。
子育ての過程で、多くの親は、自分の役割は、子供が感情的および肉体的な外傷をできるだけ少なくして成長するのを助けることであると信じています。
彼らは子供たちを保護しすぎているので、挑戦に対処するために自分たちで行動したことは一度もありません。
子供が成長するとき、彼は人生の現実に対応するしかないので、彼はあまりにも壊れやすいと感じます。
おすすめの関連記事
なぜ若者は心理的な問題を抱えているのですか?
十代の若者たちは心理カウンセリングが必要ですか?
学生のための生理学的カウンセリングは、すべての国で高く評価されています