愛と難しいので

愛と難しいので、直上靑天のを見て、自分の裸のように、心の美しいあなたと呼吸。
私はあなたの生死は離れないで、あなたの一生の最も愛する、変えることができない、もっと変えられないielts 英國
十年年、本当にとても縁が結合して、信じられない。愛は永遠の誓いは、誓いは、海で売る石爛。
君を好きになって、そう、君を好きになって。ついに天は人を裏切らない、あなたと私はついに上がったあの夢はまるで神様が私たちにこのいい機会、私が安心に君を愛しとひたむきなあなたが好きで、まるでに悲運の鴛鴦やっと一緒に。あの時私達のような愛の接着剤、まるで世の中のすべてを阻止することができない私達の間の愛、私はそんなにの投入で、あなたもそんな丹念に払う。この恋の美しさというのは、ますます愛にはならないほどに、愛にはならないほどの美しい美談だ。あなたがあの時私に夢中になって、まるで私を離れたのは美しくて、あなたは、失われた1件の最も貴重なもの、あなたを呼んだと思って、泣いて探す。私はあなたの体の上に落下する1つの肉、そのような痛みは抜け出すことができない。愛はあなたはしにくい、あなたは私の美しさを見ることができない、何に欠けているのか。あなたの魂はとっくに私の美しくて連れ去られて、あなたは瘋のが好きになって、愛に行きたいです。その時あなたが把握できない自分の思想を保持することができる、あなたの支配を受けないよう、あなたに惹かれてきた子羊、そう言うことを聞いて、靡く。まるで私はあなたの魂を愛して、あなたの精神はとっくに私の美しいぐらい歩いて、あなたは美しい愛の落とし穴救世軍卜維廉中學。私はまるで毒あなたの薬を飲んで、あなた、そんなに言うことを聞いて、おとなしく服従寄り添って私、私を離れて、あなたはまるで無薬は患者に、散って棚の思い合って、甚だしきに至っては膏肓ほどに達した。
あなたが好きで私の身で絵を描いて、オフィスやあなたの好きなゲーム、あどけない君のような1つの腕白な子供、そんな持ちこたえられない。あなたは私のペンを持ってきて硬く、毛筆私の身の絵は、私の体には、一枚の白い紙、あなたは墨継ぎの絵、毛がふさふさ毛尖、象をすいてい我愛の体、私はあなたのために敏感な疎放、甚だしきに至っては跳荡。あなたのペン先で描くようにふれて一つ一つの一番目立つ部分がないですよ、何何教条キリストと、あなたに知ってどのような愛は。君はそんなにの舒放自在に描いて、あなたを好きの美しさも描いて私の体に、相思美しい夢を刻む。人生における最大の使命は、そのように投入されている。私はあなたの好きな夢を見て、一生涯覚めたくありません。愛はあなたの豊富な宴会の甘味があるかも知れなくて、私はあなたの綺麗なキャンディです。あなたの目に満ちた飢渇まで、私はそんなにの物欲しそう、愛きれない救世軍卜維廉中學