夏、流星。茶キビの花

夏、流星。茶キビの花、光香り、少し香り、深いスニフ、花の中毒。偶然の出会いの種類を、情熱のために、落ち着かせるためで偶然の出会いの種類、。私は失われたの軽く一種それを見つけるために、あなたに会いました。満開の千万美しい花の間に、花が常にある、静かに私の心の中に浮かん風と花のレイが常にある、あなたのために咲いています浸大工商管理
----碑文
この夏は、雨が停止し、彼らは灰色の空でのナマの青を見つけ、雨のカーテンを通してで停止しました。この夏は、雨が停止し、次の、そして次の停留所は、私は雷と稲妻でナマの無関心を見つけるために、生息地で保護さポートにドッキング心を置きます。この夏、雨。コットンファインHuer、Huer密なカーテン、そして涙雲の天井の風が、気分は、文字列の上に落下する雨滴の上で踊っ。トゥミは、花の開花とクリア悲しい結晶の上に雨に咲く、そしてこの夏を伴う青々との唯一の作品を上昇することができます。 7月には、夏、花の蝶が少しだけリードを食べて、私はただ静かにあなたを愛し、花の香りで非表示にします浸大BBA
女性は多くの悲しみを出産美しい単語の文の間、美しい花の夢のようです。浅いラインの夏の花の高さでつかの間の夢、もし。花ヤン間の青年は、静かに、あなたがそれらに魅了さ夢だけを残して、なくなって。静かにフィールド間の男のように見えるが、緑咲く小さな花、カラフルで繊細な香り、時々芝生の皮ですが、それは常に西渓は花に花から飛んで、蝶を識別します。アイデアブルーム、花、光書き込みペンを滑らどのくらいの指の時間アイデア、フアン清年、無傷つかの間浸大BBA
実際に、私はナマはさらに強烈読み、点滴のメモリ内に既に枯れ花輪に隠された夢はまだ優しく残るました。
その年は、それらの人々、それらのものは、メモリに揺れます。
また、この夏、ピクニック、花の饗宴は、栽培植物だけでなく、珍しいゆうJinxiangの様々な完全な入り江。 Tingtingyuliの女の子、内気なピンク、ブルーの海芝、花いっぱいのような距離、開花蓮、中池。
傑は花輪のようなことを言ったので、花輪を編む、花を買うために、男性と一緒に行きます。
私は静かに小さな野生の花を開き、香りの軽いタッチ、色鮮やかな、私の目、私酔って詩を失ったジャングルを見て、列の奥に静かに立っていました。あなたは私の後ろに静かに歩いて、その瞬間、私たちの心花輪ので、とあります。