は心の底か

人生は生きていて歳月は慌ただしくて、あなたさえできても、構わない、心の底から明るい処理才能瀟洒自在。人に聞いて、聞いて恥じない己に恥じない、ただ、できるだけ正直に、身を処してできない卑屈お髭の塵を払うない、堂々と、タンタンピール、あか抜け生活天地の間。心の底では心の底からきれいに、腰を腰にすることができる能恩
我が国の文化史に儒、道、2つの命には別の解釈、儒家のいわゆる「的」というのは人間性、天性、本性;「命」というのは、あるいは天命運運命。そして、太極拳の愛好者は通常、道家の「命のダブル」と言われている」。一般で教えてしまう「性」を主とは神と心、あるいはは心神;「命」とは「ひどい」と形。通俗は生命と体を指して体を健康に指す。用太極の理論の説明は「性は形容しがたいの無極、命は無極後の太極」。
中年になって、風雨を経験した、見た虹;に耐えた痛みも、もらった歓楽;挫折をしても、成功を目撃した。数年、何年、何年、何年、何年、本当に本当に本当の道理が分かった。不満を与えない生活があまりにも多くの紆余曲折を得ない喜びと苦しみ、の拍手と必ず卑下せず、高ぶるないから、余裕容、前の飛石から渡れ、笑顔に生活の中の一日。
人生は生きていてはいけないであるが、そのエスプリ日、エスプリ、妻と子供を親に恥じない。「心にやましいことがない、夜中にノックして、あなたの心と心にやましいところがない固唾を呑む暮らし。できる人に恥じないが、身が、心が、修心と修養、外物に迷いはない。同僚にはなく、友達には、仕事においては、わずかと滴っと。眠れないこともない、安穏して眠れない。仕事は本当に、誠意を持って人に接し、詐欺、横暴、覇道、公正に心を君子は屋漏に恥じず、慎重に嬰兒敏感
春去秋来、花咲く花散る、歩い云淡风轻の晩秋、昔見て命が旺盛で、緑の枝、たちまち枯れ散る風と塵落ち韻化、淡々と消えた季節の片隅で;感嘆人生幾何学、锦瑟年华、欲、荣华富高くても結局夢幻場。静かな心を修理して、やっとは俗っぽい世超然生活、修得静かな心、やっと自分の人生の道を行けば。
荘子曰、聖人の静、静がうまい静、万物はその心を掻く、静かにすることができます。忙しくて疲れて一生、一生、今までの「世風景無限好、以前より楽山川」の感慨。人々がこの世界に来るから、何日の楽しい日を楽しむことができ、多いでこぼこ凸凹と、なぜ自分に多すぎる苦しみ、自分を大切にするのは命を大切にする。ない人はあなたに祝福し、自分で自分がない祝福、人があなたに笑って、自分で自分に笑顔をくれる、作れない木は一本の草しましょう、粘り強くて、楽しい。
学会には自分を大切にする、恩に感じて生活して生活することをマスターする。自分を大切にすると同時に、他人にマスターして、あなたの身の回りのすべて、彼らに誠実な微笑、彼らに誠実な抱擁、彼らに誠実な祝福、彼らに誠実な愛、大切に大切に大切に生命、生活、他人が自分を大切にする。静かな心を修理して、やっとは高山の山頂の釈然心境。閲覧する人生、人生が1種の成熟と英知が1つの良好な心境、心神静かで、やっと見る醜いと美しい一面。善の精神修養の人、覚えなければならないをおいて、やっと、透幻と現実のないその対等の面が調節心身、緩急は度があって、山水の間に吸収万物オーラが、世俗に捨てるには塵まで心神帰一の時、心静自然、続いて悟り、増田慧が、いったん心を越えて、静かで、どこはユートピア水解蛋白