事が探し出せない

その年の冬、もし私がまた仕事が探し出せないで、がっかりしたほとんど唯一の選択。
もう一回断られました。面接官の表情を思い出して、私はとても発狂たいです。彼女は私のイメージと私の履歴書が合わないと言って、拒絶して、引き続き私に質問して続けて。私は自分のファッションを見て、とても明らかで、問題を着て、私は彼女に軽蔑されました。私は私の能力を使って彼女に彼女に私の軽蔑を回収することができることを誓います。私は私の能力を表現する機会を得ていない中四數學
私の大家莎琳娜奥さんはとても厳しい中年女。彼女は私に消燈しなければならない規定十二時前に寝て、規定がなければ10分の内で風呂場から出てきて、規定の私服を着なければならない彼女のリビングルームに入ってはいけません、私は彼女の台所できれいにして中華料理、彼女も私が彼女が規定の客が来たときは口紅を塗る!
私はとても嫌莎琳娜そんな英倫女の尊厳。しかしすべての人はすべて、莎琳娜は最高の寄宿大家。
彼女はどこにもいません。例えば、面接に失败してから、キッチンで食べても食べてないと。そして、私が部屋に出て声を出して、彼女は寝室の入り口に立って大きな声で私を非難することができます生育計劃
私はちょうど髪を洗って、ベッドに座ってみながら新聞の求人情報を持ってきてくれたパンを食べながら巻。これは違反琳娜莎の原則。彼女は衝に来て、私のパンをびりびりと新聞、英語の大喝:あなたのこの無素質の中国の女の子!あなたは私の家を出て!
私は髪を振り乱して、パジャマの外にコートを着てドアを飛び出した。
25年に来て、私はとても綺麗な成績と能力の1つの道に向かうことができて。私には素質がないと言う人はいない。
私たちの家は貧乏ではないが、25年来て私の母はずっと私に教えて、能力こそ最も重要だ。人はここにいるのに正義の言葉になるとはわからない。これは私に25年の人生観の侮辱に対する!
私は怒って1家の喫茶店に入って。天気は実に寒い。私もお腹がすいている。
コーヒー館には人がたくさんいる。給仕は1種の奇怪な目つきで私を1つの空席の辺まで引きました。それは喫茶店で唯一の空席です。私の向かいは1つのイギリス人の奥さんです。彼女に比べて見琳娜莎更にこだわりは、エリザベス女王のように尊敬と精緻な。私は無意識に自分でゆったり収納睡裤の運動靴。そして僕は彼女を見ていたスカートの下にストッキングや綺麗ハイヒールの足は、彼女のような年齢では、依然としてこの靴を着るのがとても人を魅惑する微量元素
ヨーロッパのたくさんの高級レストランでは、衣がなく、拒否されている。私は私が入ってくる原因はたぶん私が価値のないコートを着ています。私はしばらく自分の怒りを静めて、:私に1杯の熱いコーヒーをあげます。ありがとうございます。
給仕は立ち去った後、向こうのおばあさんは私を見てくれなかった。横から1枚の便箋を持って1行字を書きました。あなたの左の後ろには、トイレは、非常にきれいな手書きです。彼女はとても優雅な姿勢でコーヒーを飲み、私は半眼を見ていなかった。私のばつが悪くて、はっきりとしがたい。一度は尊重されていないと思うのは。
私は髪が風に吹かれて乱れて、私の鼻の横にはまだパン粉がついている!私のコート性質はとても良くて、しかし私の睡裤それの裏地が古い。私は初めて自分を見下して。このような格好、私は自分を尊重することを尊重することがあって、甚だしきに至っては私も彼女達を尊重することを尊重しないと感じます。思い出すのは午後から面接に行って自分の日常の普段着、それも一つのシニアマネージャー職を尊重しないのでしょうか?
私が席に戻る時、あのおばあさんはすでに離れていました。その枚を敷いた細い殘って柔らかな格子の食卓の上の便箋多くなったもう一つのきれいな手書き英文:女としてのなら、精緻な。これは女の尊厳だ。
私は逃げてもその喫茶店を出ていった。莎琳娜も座って客間など私は私の顔を見るなり、私に言って私は12時10分を超えて行かなければならないので、明日彼女を手伝う洗浄芝生。私は彼女に承諾した。彼女に謝る。