女性:秋養生滋陰に乾いた食べ物を食べて

秋の全体が潤乾燥に女性がいくつか食べて養生滋陰の食べ物。例えばレンコン、キクラゲ、ユリ、山芋など。來Pretty Renew旺角雅蘭中心店,追尋心中的美麗。
1、レンコン:滋養補給養生、内臓を強くする食欲をそそる
レンコンは東方野菜の王、熱を下げて鬱、滋陰潤の乾燥している。多酚类物质に富んで、免疫力を高め、抗老化。レンコンを加工から熟している後に、その性は涼しくて変温は失われ、熱を下げて消堆積する性能が好みの有益には、胃をかう滋陰、益の血、止瀉の効果。新鮮な蓮根の汁と蜂蜜をプラスして、愛之助を解除することがのどが渇きます。旺角雅蘭中心Pretty Renew,打造屬於你的美麗。
二、キクラゲ:人体免疫力を増強
キクラゲは多種のアミノ酸を含んで、皮膚の乾燥、かゆみを緩和することができます。白木耳性平無毒、両方の脾臓の食欲をそそる効果、また役に立つ息整腸作用、肺を潤すこと滋陰。おかゆ、豚肉を煮込んだときは耳にしていて、これは美食を享受することができて、また栄養を補うことができます。秋は多く食べて氷砂糖白木耳スープ、肺を潤すことが美容の効果。Pretty Renew說美容不是女人的專利 男人也可以。
三、山芋:代謝調整、脾気
「本草求真』が書いて、「入滋陰の薬の中で入ブランド、脾臓の肺薬黄で宜炒め。」山芋は滋陰養肺を調整することができて、皮膚を滑らかにする効果、代謝、通腸。山芋デンプンは低い、主食としてよく食べても太りにくい。
四、百合:精神修養を鎮めて咳を止めて、肺を潤すこと
秋の食べ百合、肺を潤すことが咳を止めて、清心は心を鎮めて、清火放熱、補う中に益の息、美容などの効果は良い栄養栄養を補給する上物。
推薦:レンコン山芋百合養生スープ汤一根レンコン+ 1本の山芋+を開いた干百合泡一緒にスープを作り、常に潤いをよく飲む。