香からいは天然「鎮痛剤」

痛みを緩和して鎮痛剤のほかに、自然療法も人気がある。アメリカ『予防』誌の最新記事を掲載し、掲載されている科学確認の台所の天然「鎮痛薬」―――と香辛料埋線瘦面
ウコン:腹痛を緩和する。ウコンは天然の抗炎症食品で、腸の修復を促進し、プロバイオティクスを促進する作用を促進します。一項の最近の研究によって、ウコンの主要成分クルクミン緩和腹部の痛みの効果に匹敵鎮痛薬。もう一つは研究し発見して、ウコンを減らすことができる腸の炎症や消化異常による筋肉の収縮、さらに過敏性腸症状緩和50 %。また、ウコンはうつ病と一定の助けを緩和しているということです。
黒コショウ:関節炎を緩和する。黒コショウは抗炎症性、関節炎と消化不良による痛みが一番に適している。一つは研究し発見し、黒胡椒の有効成分を抑えてピペリン細胞は炎症を起こして、さらに緩和に役立つ関節炎。
生姜:頭痛を緩和する。よくある香からい生姜は頭痛が一番。2014年に一項研究し発見して、ひゃく名片頭痛ごじゅうミリグラムそれぞれ片頭痛薬服用患者と250ミリグラムしょうが粉。二時間後、64のミョウガ組の患者と70 %の薬物組に参加して患者の痛みは90 %軽減しました。20%の薬物組参試験患者めまい、めまいや胸焼けなどの副作用、ショウガ組参試験者はわずか4%の人が軽度の消化不良。
ハッカ:お腹が痛くて痛い。「胃腸病学雑誌』に掲載された研究し発見して、ミントは治療過敏性腸痙攣と腹が痛いのいい食べ物MIOGGI 24k蝸牛面膜