微笑みの力を

微笑は1種の礼儀で、ほほえみは1種の美徳で、ほほえみは人に1種の喜びを与えることができます保養關節
私の記憶の中で、小さい多くの種類があります。:奸笑、微笑と笑った。その中で、人に対して笑み、人の悩みと喜びの事は瞬時に雲散霧消することができます。私はこのような真実感じる、私たちは一斉に、聴いて、行ってみてみましょう!
ある日、私は学校に置いて、母と一緒に散歩して家に帰り、道中私と母が学校で起こったことを述べました、その中に私はずっと覚えること、母に聞いて話す:
「うるさいとか、今度の試験は私のテストだけの86 . 5分、作文を掛けました三分、読むのは全部、何もただ間違って基礎訓练問題で、母は煩わしいと君は言う肌肉 脂肪 比例!」
母はとても平板で「世界には後悔薬を食べることができて、あなたを学びべき『家』で子供の刘星、彼は試験アヒルの卵はテストを2分、しかし彼の生活は滋が味があって、喜びに満ちて。」
私たちはしばらく間がない。
しばらくして、私は、「私は、私は、私は、"。」実際私の胸の中:煩わしている。
母がくれた笑顔、私は突然楽しいことない烟消雾散、私も母に1個の笑み。
スマイルは私に1つの愉快な情緒をあげることができて、も他人の情緒の喜びを与えることができます健康飲食習慣