適切な粉乳を選択する方法を簡単に確認できます



実店舗であろうとオンラインショッピングプラッ轉奶粉トフォームであろうと、粉乳ブランドシリーズは多様でまばゆいばかりであるため、多くの新生児の母親は粉乳を選ぶときにどのように選ぶかを知りません。彼らが宿題をしなければ事前に母子店に行って粉乳を購入してください。おめでとうございます。母子店はあなたの小さな羊のようです。私も母子店ですが、これは業界が言わなければならない暗黙のルールです。


宿題に関しては、粉乳のブランド選択が不明確で、子供がどのような粉乳を必要とし、どれが適しているのかわからないため、多くの人が困惑しています。粉乳について学ぶために母親と赤ちゃんの店に行きます。必要な粉乳の種類を慎重に検討する必要があります。たとえば、赤ちゃんの腸が弱く、下痢が頻繁に発生し、ミルクフラップが発生し、下痢が頻繁に発生します。いくつかのフォーミュラ粉乳には、さまざまなプロバイオティクスが事前に含まれています。市場には多くの種類のプロバイオティクスがあります。バクテリアフォーミュラ粉乳は、広告の疑いを避けるために、特定のブランドは言いません。


第二に、赤ちゃんが便秘で数日間引っ張っていて、引っ張るときに顔が紅潮する場合は、オポ構造脂肪を含むいくつかの生乳処方に注意する必要があります。多くの人が母子店に牛乳を選ぶとき粉、彼らは粉乳缶が上にあることを発見します。オポはありません。実際、opoとは何ですか? Opo構造脂肪は実際には一種の構造脂肪です。化学名:1,3-ジオレイン酸ジパルミテートグリセリド通常の粉乳と比較して、オポフォーミュラ粉乳の最も重要な特徴はその脂肪酸構造です。 Opoフォーミュラ粉乳の構造は通常の粉乳とは異なります。母乳中のパルミチン酸第一スズの割合は70%ですが、通常の処方ではわずか10%です。 Opoフォーミュラは、酵素脂肪交換技術を使用して母乳中の脂肪の分子構造をシミュレートするため、2-パルミチン酸の比率が40%以上に達し、フォーミュラを母乳レベルに近づけることができます。オポを含む粉乳は、鹸化を効果的に防ぎ、便秘の発生を減らすことができます。


第三に、赤ちゃんが病気で風邪をひきやすく、体格が悪いと思われる場合は、高含有量のラクトフェリン粉乳を選択する必要があります。現在、ミルクにラクトフェリンを含む粉乳の市場です。粉が増えています。成分リストは、通常、成分リストの最後に明確に示されています。


正しい式を選ぶ方法、あなたは一目であなたを見ることができます


要するに、どんな製法でも値段が違うし、同じブランドでもシリーズが大きく違うので、母子店に行く前に、虐殺を避けなくても、詳しく知る母と子の知識。あなたが母子店に行くとき、店員はあなたがプロであると思います。それなら私はあなたに嘘をつきません。


おすすめの関連記事


調合乳の選び方は?成分表と栄養成分表の確認方法を学ぶ


粉乳の選び方は?この4点はとても重要です


記事はあなたに正しい粉乳を選ぶ方法を教えます