知事と伝統的な利子について話し合うために、彼らは銀行にいくらのお金を預けることができますか?


現在、中国銀行の全体的な預金金利は比較的低く、ほとんどの企業銀行の虛擬銀行預金金利は、特に学生の場合、4%以内です。私たちの大手銀行の発展のために、私たちの国の現在の預金金利はわずかです。約3.5%。
しかし、預金は依然として影響を受けやすく、誰もが歓迎します。私の国の預金は成長と発展を続けることができます。2021年6月末現在、私の国の農村世帯の預金残高は100兆を超えていません。 、そして一人当たりの預金残高は70,000以上に達しています。
しかし、多くの預金利用者の中には、実際には銀行預金についてほとんど知らない人が多く、銀行の要件に応じて直接銀行に行って預金する人がほとんどです。
実際、預金にも一定のスキルがあります。合理的なスキルを習得した後、あなたは実際により多くの興味を得ることができます。例えば、毎年6月末、12月末、春節の1ヶ月前の預金は、査定の二重圧力と流動性の逼迫により、銀行の金利は通常よりも高くなる。
たとえば、自由に使えるお金がたくさんある場合は、銀行と金利を交渉して、より高い金利を取得することもできます。
まず銀行に預け入れた金額を見てみましょう。知事と利息について話し合うことができます。
銀行の預金額については、知事と利息について話し合うことができます。この場合、企業のさまざまな開発銀行の状況を調べる必要があります。
現在、私の国には4,000以上の商業銀行があり、20万以上の銀行サービス店があります。同じ中国の都市の同じ銀行であっても、同じ都市で異なる銀行を開発しており、受取利息も異なります。の。
銀行に預けることができる金額については、総裁と金利について話し合うことができます。重要なのは、企業銀行による預金の緊張度によって異なりますが、この場合、一般的に預金管理はますます困難になります。 、そして銀行が金利を開発し交渉するための閾値が低いほど、預金の難易度が低いほど、銀行の仕事の要件の閾値は高くなります。
実際の開発状況を分析すると、中国銀行は強みがあり、支店も多く、顧客も實際年利率多いため、預金交渉の基準も非常に高く、預金額がない限り、ほとんどの支店は顧客と利息を交渉しません。非常に大きい。たとえば、1,000万を超える可能性があります。
そして、これらの大手銀行に1000万以上を預金しても、高額な利子がかかるとは思わないでください。彼らは最も多く使用します。学生は、譲渡性預金に基づいて市場金利を支払うことができます。現在、これらの大手銀行は大きな預金証書を持っています。国民の最高金利は約3.9%です。
大銀行の発展と比較して、小銀行が交渉する余地が増えるでしょう。
これらの銀行には支店や強みがほとんどなく、預金を吸収するのが困難です。彼らが大手銀行と競争したいのなら、彼らは預金の金利を上げなければなりません。したがって、通常、これらの小さな銀行が提供する預金金利は、大きな銀行の預金金利よりもはるかに高く、一部の銀行は1パーセントポイントを超えることさえあります。
おすすめの関連記事
多くの商業銀行は預金金利を引き下げており、金利が4%を超える預金は徐々に消滅します
銀行預金の年利は4.5%です。保存する価値はありますか?
金利がまた調整されます!