土木を勉強しているので、将来は本当に食べられませんか?


多くのネチズンは、国内の土木産業ive civil engineeringは丸薬だと言っています!それは本当ですか?全部はわかりませんが、接頭辞の作成例を見ただけで、中央企業の年間売上高が着実に増加しているかどうかは言うまでもありません。これらの中国の巨人によって署名された新しい契約の量は毎年増加していますか?とにかく、これは錠剤のリズムのようではありません。
土木産業や国内のインフラを扱うために個人的な感情要素を取り除いたとしても、それは飽和状態にはほど遠いです。少なくとも、中西部とファンボトゥンジ地域のインフラストラクチャは、たとえそうでなくても、十分とは言えません。毎年のプロジェクトや改修プロジェクトは少なくありません。結局のところ、人間社会の発展の歴史は建設の歴史です。人間がまだ存在している限り、インフラストラクチャの建設は止まりません。産業債務比率が高すぎるため、第1層および第2層の都市または南部の先進地域は一時的に停止される可能性がありますが、未開発の中西部地域のインフラ建設への道は確かに簡単に停止することはありません。
最新のtiankengアマチュア:土木工学を勉強している、あなたは本当に将来食事さえしませんか?
これに加えて、特に不況の時代に経済を慰めることであるインフラストラクチャのもう一つの重要な影響があります。インフラストラクチャは腕の中で撃たれ、それは効果的です。世界は過去2年間の新しい王冠の流行の影響を受けましたが、私たちはそれを操作しました。はい、それは世界的なチェスのゲームにすぎません。私たちは完全に一人ではありません。したがって、必要に応じて、経済を刺激する最初の選択肢です。田舎を活性化し、都市化を加速する必要性と相まって、私の国の現在のインフラストラクチャの状態はまだ課題です。しかし、道は飽和点に達するにはほど遠いです。
当初、国内プロジェクトはもちろん、グローバルな観点からもインフラ建設が最大の利益であり、国内プロジェクトでは不十分な場合でも、特にこの地域の春のそよ風を利用して、通常の海外プロジェクトにはかなりの利益率があります。現在の巨大な建物のボリュームをサポートします、あなたは海外に行くこともできます、どうしてあなたは何もすることがないと簡単に言うことができますか?
もちろん、現在の国内インフラ業界にも多くの問題があり、特にビジネスの均質性の計画は業界外でのより激しい協力をもたらし、実務家の報酬と権利はこれまでよりもはるかに低くなっています。中国の中央企業が主導する多くの新しい力の追加も、対応する改革やビジネスの変革を行っています。たとえば、過去2年間で、誰もがさまざまな投資会社、ベンチャー資本会社、一種のリスク意識とみなすことができる技術系企業など、事前に計画を立てましょう!
最新のtiankengアマチュア:土木工学を勉強している、あなたは本当に将来食事さえしませんか?
ですから、私は土木業界の実務家ですが、この業界に対する気持ちは高すぎることはありませんが、土木業界を公正かつ公正に評価します。国が進歩している限り、インフラストラクチャーはインフラと対外貿易という2つの主要なバラストストーンに頼ることなく、今日の成果を達成することができます。現在、世界的な流行の状況である対外貿易は明らかに現時点でインフラが保証されていない場合、どうすれば大量の雇用を創出でき、国内の消費者需要をどのように促進でき、私たちが誇る産業生産能力をどのように消化できるでしょうか。
ですから、土木業界では、個人にとってはあまり良いことではないかもしれませんが、それでも家族を養って一緒に食べるのは簡単です。結局のところ、私は中国で5000年の歴史があり、これまでに立ち止まったことはありません。 。インフラストラクチャの後、それは今ではさらに不可能です。
おすすめの関連記事
土木管理を勉強する未来はありますか?
土木工学および建設工学管理の専攻に属する主要なカテゴリーおよび分野を知っていますか?
土木工学専攻は何を学びますか?開発にはどのような読み方が適していますか? 6点詳細