人生の時間との戦い


「諦めて企業に押し込もう!」いつもの月曜日の朝、瀋陽市第六人民病院救急センターの前に救急車が停まっていた。次は無意識で血圧がわからなかった。患者から。 「すぐに、挿管と静脈カテーテルを確立するためのセンターの準備をしてください!」彼の状態の予備分析と判断の後、市の第6病院のpoc point of care緊急管理センターの作業部長は静かに鎖骨下静脈穿刺とカテーテル挿入を行い始めました。より厚い深部静脈移植を伴う患者にとって、パイプラインは、経済的で迅速な量の回復を必要とする患者の救助治療を改善するのに便利です。ベッドの横にある機械や設備が定期的に鳴り、医師や看護師が整然と運動器具や薬を用意してくれました…このシーンはスリル満点のようでしたが、市内第六病院の救急治療センターではそういうものがあります。毎日学生の影響を受けています。シェンヤンの急性胃腸出血治療の研究センターとして、市内で6番目の病院救急センター都市は生命の信頼を持ち、その歴史的使命を果たし、前進しています。
新しいタイプの救急サービスセンター+グリーン開発チャネルの開設
急性消化管出血センターを設立する
市の第6病院の2号館の西側にある救急サービスセンターのゲートは、中国の病院に入った後、最も広々とした障害物のない道路に私たちを接続します。問題として、新しいタイプの緊急管理センターが設立され、第6市立病院の緊急作業センターには、緊急患者救助室、緊急観察注入室、胃腸出血治療技術センター、胸痛データセンター、脳卒中センター、外傷および外傷があります。センター。新しいタイプの緊急治療室。救急部門の一般的なECGモニタリング、輸液ポンプ、人工呼吸器、高流量酸素吸入器、その他の機器の改善に加えて、このような血液ガス分析装置、ポイントオブケアPOCT検出器、および一部の小規模企業もあります。会社の転送ポンプに適した設計されたECGモニターと輸液。
「緊急センターは新館にあります。酸素源、空気源、負圧吸引、電源を備えたタワーブリッジなど、多くの施設が非常に進んでいます。患者は、で使用できる痰を吸う必要があります。喀痰吸引装置。必要がない喀痰吸引装置を携帯することで救助時間を節約できる」と語った。ベッドサイドの血液ガス分析装置は、患者の血液ガス、イオン、乳酸、ヘモグロビン、およびその他の重要な指標を2分以内にすばやく検出でき、ポクトメーターは15分以内に心肺トライアドの結果を生成でき、致命的な胸痛を検出できます。患者の早期の。これらの小規模な伝送装置により、患者は他の病棟に移送され、移送プロセス中の患者の安全を確保するためにさらに優れた監視と注入が可能になります。救急センターの電話には、独立した観察室と治療室もあります。個別に分離し、個別の注入で処理する必要がある核酸検査レポート。
第6市立病院は、全国的な「急性上部消化管出血のための迅速なチャネル」の設立を申請したと報告されており、来月は患者により良いサービスを提供することが期待されています。現在、第6市立病院と120救急センターが協力して、急性上部消化管出血の患者さんのためにグリーンチャネルを開設しています。救急センターに到着後、最短時間で治療を受けることができます。
おすすめの関連記事
血液ガス分析装置の無線開発におけるポクト品質管理の需要
感染症関連疾患の診断におけるPOCTの適用
POCT検査技術業界の特別研究分析レポート