時間は慌ただしい

時間は慌ただしい、一人で歩いては他人の上で、心の望みの愛はいつもぼんやりして見える。光と影の年回りに歩いたことがあって、あの道を見届けた靑春の虹は、まだただ愛のために足を止め、執筆成墨字になって、より暖かいdermes 脫毛
――題言
いつか、あなたは私の心の底の一抹のやさしい。記憶は当初出会い時、あなたの顔では振り返って傾城瞬間に私の心に、不意に向きを変えて、あなたのようにえくぼの笑顔は私の心に深く影響を及ぼしている。
愛、これまでが恒子不変の話題でした。紅塵の縁は優柔て人の恋を誘発して、いったん心に入って、1世の一生です。あなたのために植え思い合う毒虫、あなたのために借りて孤独な借金、運命で、これは私の運命の愛の宿命。出会ってただ一輪の花が満開の季節に、別れもただの歌の時、忘れてはこの一生の未練に乗って。
一段の恋が始まる時、結末はすでに書きました。私たちが分からないかもしれない最後の結果は当初のすばらしいあこがれて、甚だしきに至っては私達がすべて負けて、しかしまたどのようですか?あの時の私たちのために愛が世界を敵に回して、すべての愛と必死に対抗するためだけに、全力を尽くして、君と一緒に。
私はあなたの時、ちょうどあなたも私を愛して、そんなにすべての暗い歳月はすべてすばらしいです。突然、若い時の私たちは非常に喜び、また戸惑っている。時間があまりに急いで歩いて、間に合わないからさをよく言うさようなら、あなた私はとっくに消えてお互いの広大な海の人。
初めは出会って、美しいは過程、別れる結末になった。最初は、甘いは手を繋いでた二人は、幸せはつながっている2粒の心、ロマンチックなのは星空の下で一緒に憧れの愛情。孤独なのは1人で、寂しさは1粒の心、死ぬのは行っても行かない愛情です。
愛し合う時、情は花、やさしい心の中あなたに道きれないひそひそとささやき、喜んであなたを荒らし全体の靑春とし。別れる後、情になったトゲ、ずっと心に根付いて自ら抜け出すことができない、想いは一種の是非に及ばないの言い表せない痛み。
寂しい風、やせ細っの雨、相思の纏綿、一度は心の世界。風が、淡い思いを吹きました。雨が降って、深い優柔をしました。あなたの私の1段の情を、傾て紅塵心を尽くして、1つの城の追憶に影響を及ぼします。驀然、私は此岸、あなたは彼岸に、2つの心、結局は一緒にいない。物語は昔、昔は記憶が、心の中に不変のは依然としてその時に出会って暖かい太陽のあなた。
花期彷徨う季節が巡って気持ちは帰するかを知らないで、いつ頃いつ。何度相思昔の夢で、何にも勝る水の優しさ、月影階台灣独立空守、寂しい念心の間桐低眉、千百回回転して、あの人のせいは彼岸か所、遥は絶対に帰期期、天涯いついつだった。