いつまでもあなたのそばにいて

あの男の子を好きになって、その女の子一年一年男の子女の子を愛護して、その一年男の子を愛している女の子が、その一年男の子、女の子はすべてを放棄して、その一年男の子ホームレス、あの一年男の子は自分を放棄した、あの一年男の子は永遠に付き添って女の子身辺高壓通渠
その年の冬女の子は妊娠しました。男の子は楽しくて、とても楽しいです。問題も問題も出てきた。男の子と家がありました、すべては自分で、子供が生まれてどのように彼を養う。男の子は心配している。自分の最初の子供の男の子は失いたくなくて、しかしまた方法がありません。男の子と女の子はとても悲しんで、男の子と女の子はとても悲しんで。女の子は晩に家に帰って、男の子に殘した単位、夜男の子がひとりでは地下室でこっそり泣いて。男の子は惜しいと、彼の最初の子供は、彼の最初の子供を惜しむことはできない。男の子は病気になって、のどが悪くなった、1て1副心配する様子をしかめて、女の子が心配することをこわがって。女の子は男の子に毎日ご飯を送り、女の子は、男の子は痛みをこらえてご飯を食べて、女の子は男の子の日だけ飲み水。男の子は空腹感を感じる、頭いっぱいはすべて自分の子には、それが食べて一口食事か、自分の子供を潰しそう男の子が胸が痛み、涙が。男の子は憔悴したくない女の子を見て、女の子は自分の病気は伝染する、女の子に伝染させないて、女の子は彼にご飯を送りましたが、女の子は家でゆっくり休んで。男の子は毎日のやつれてたくない女の子は知っていて、女の子を連れて病院に行きました、子供を潰した。ちょうど子供堕ろして女の子に体が弱って、男の子は女の子を家まで送って女の子とよく家で休んで、自分が出た。
男の子をたくさん買いました酒1棟の高層ビルの屋上に来て、黙って座って、男の子は泣いて、心が叫んだ、どうして、どうして神様は私に対し、こんなに不公平、なぜ私が何もない時私に子供、どうして、どうして……
お酒、泣いて、昔と女の子が一緒にいたと回想しています……
男の子はとても申し訳ありません女の子と感じます。自分は何もない、女の子は依然として彼を愛して、彼を関心を持ち。男の子と女の子はすべてを放棄して一緒に教えたことがあって、一度もない女の子も知らないどうして男の子はいつも家族と連絡。男の子は女の子が悲しむことが多いことはすべて女の子と言います。自分一人で黙々として耐えている。今自分の子供はない、男の子は生きている希望がないと思う。男の子が立って屋上の端まで笑いました笑った笑、転身はこの天台を離れた王賜豪
男の子は家に帰りました、家に女の子がまだ待っている彼は、女の子は今終わって子供に体が弱って、男の子を離れないこの時の女の子。男の子は女の子に最もすばらしい思い出をあげる。男の子に仕事を辞めた、毎日すべて付き添って女の子女の子のために、毎日、毎日料理を女の子に冗談を言って、毎日を楽しく女の子。ゆっくり女の子が回復し、前と同じように。男の子はいま君が回復して、私もこの仕事に行って、男の子は私にずっとあなたに付き添って仕事に戻らないで、家でよく自分を配慮して私を心配させない。明日から歩いて、今日の夜、私はあなたを連れて行って遊びに行く。男の子と女の子の日は楽しかったけど、女の子は知らないそれは彼女の最後の男の子と一緒に。